Office Samanalaya presents

アエーシャーの日本語放送プロジェクト

”Radio Samanalaya”

【おしらせ】
当Webサイト主宰者の「えぃみぃ」さんは2022年12月3日にご逝去されました。
当時のまま残して有りますが、問い合わせフォーム(Contact)のみ削除しています。
ベリカードの発行も出来ませんのでご了承ください。

ベリ1 ベリ2 ベリ3

今日はえぃみぃからの配信です。
暖かくなってきましたが、まだまだ寒い日もあるので皆さん体調に気を付けてお過ごしください^^
お出かけもなかなか難しい状況なのでお家でBCLしましょ^▽^
かぴとうさんからあーゆぼーわん№5のかんそういただきました!
かぴとうらじお、きいてねー
あーゆぼーわん№6の投稿も待ってます😻猫の特集号です❤


コメント欄を読み込み中