Office Samanalaya presents

アエーシャーの日本語放送プロジェクト

”Radio Samanalaya”

【おしらせ】
当Webサイト主宰者の「えぃみぃ」さんは2022年12月3日にご逝去されました。
当時のまま残して有りますが、問い合わせフォーム(Contact)のみ削除しています。
ベリカードの発行も出来ませんのでご了承ください。

ベリ1 ベリ2 ベリ3

今回の配信はスリランカのスーパーハーブ、ゴトゥコラの紹介です。
様々な体の不調を整える魔法のハーブ。
若返りのハーブとも呼ばれています。
そんなゴトゥコラを多くの方に知っていただけたらいいなーって思います。
ゴトゥコラは環境が整えばどんどん成長してたくさんの葉が茂ります。
冬は枯れてしまうけど、春の早い時期から新芽を出して伸びていきます。
種でもライナーでも増えるので一年でかなり増やせますよ。
あなたもゴトゥコラを育ててみませんか?


コメント欄を読み込み中