Office Samanalaya presents

アエーシャーの日本語放送プロジェクト

”Radio Samanalaya”

【おしらせ】
当Webサイト主宰者の「えぃみぃ」さんは2022年12月3日にご逝去されました。
当時のまま残して有りますが、問い合わせフォーム(Contact)のみ削除しています。
ベリカードの発行も出来ませんのでご了承ください。

ベリ1 ベリ2 ベリ3

日本の文化に触れる本の紹介

おまたせいたしました!

アイちゃんからの新しいデータが届きました。

今回は日本の文化に触れる本の紹介です。

日本ではあまり知られていないスリランカの作家さんのお話が聞けるのは貴重だと思います。

いつかこの本が日本語に訳されて日本で発売されたらステキですね^^

まさに日本とスリランカの架け橋!!

この本について知りたい方は contact からお問い合わせください。


コメント欄を読み込み中